猫のご飯の種類

TLCのキャットフード

大切な猫。
可愛い大事な家族の一員には長く生きてほしいものです。
そんなときにかかせないのがキャットフード。
このキャットフード選びこそが猫が長生きするうえで大切なことなのです。
このキャットフードによって猫の寿命が左右されるといっても過言ではありません。

そんなキャットフードですがいったいどんなものがいいのでしょうか?
実際にキャットフードをスーパーで見ても違いなんてわかるわけもありません。
たとえばいろんなカラフルなパッケージがずらりと並んでいたとしましょう。
あなたはどうやってキャットフードを選びますか?

大体はCMでまたは人の紹介、などなど実際はそんなにたいした理由ではありません。
しかしこのキャットフード選びこそ猫と共にするうえで大事なのです。
そんなキャットフードですがさて今回はTLCのキャットフードを紹介しましょう。

TLCとはカナダのメーカーです。
カナダと聞くと「ん?」と思いませんか。
それもそのはず日本のメーカーがそれだけ信頼があついからなのですね。

しかし実はカナダといえばペット先進国なのです。
ペットフードといえば横に並ぶものはいないというぐらいです。
それだけペットに対するおもいがあるのでしょうか。

さてこのTLCキャットフードですがもちろんのこと化学合成による添加物は人間が食べることのできるものと同程度しか使用しておらず、さらに猫の体内の器官、つまり消化吸収をおこなう内部を考慮して作られたものなのです。
しかし知っていますか?
最近のキャットフードの欠点は消化がしにくいことです。
そんな猫のことを考えてできたのがこのTLCキャットフードなのです。
猫のための、猫のことを考えたキャットフードといえるでしょう。

カナダから輸入するのかと思う方もいらっしゃいますよね。
しかしながら今は日本でも浸透しておりカナダからわざわざオーダーして輸入する必要はありません。
つまり非常にお求め安くなっているのです。
このTLCキャットフード、よければ一度試してみてはどうでしょうか?

猫が喋ることはできませんがその態度や状態を見ればしっかりわかるはずです。
猫とよい生活を送りましょう。
猫の食いつきが悪い場合、キャットフードにふりかけをかけるアイデアもあります。

Menu